2021年10月31日

「アリビラから♪」。

アリビラからバースデーカードが届きました♪

「アリビラから♪」。

コロナの加減でこういったメールも自粛されてた思いますが、
久しぶりにバースデーカード届いたような気がする(^^)

誕生日は12月なのですが、なかなかこの時期には行くことが叶わず・・・^^;

いつか退職したり、宝くじが当たったら(笑)、行くぞ~♪







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー(沖縄関連)の記事
「ちゅらさん2」。
「ちゅらさん2」。(2023-09-16 14:39)


Posted by sperry at 11:23│Comments(8)沖縄関連
この記事へのコメント
ジョンレノンとおんなじお誕生日でしたね〜。
太平洋戦争開戦の日でもありますが。なので忘れることはないですよ(笑)でもおめでとうコメントはまだ先にとっておきますね〜(笑)
アリビラさん、かなりのフライングだ(笑)
だけどとっても嬉しいですね〜うんうん、スペシャルなお誕生日を沖縄で迎える日がきっと来ると思います。
で…突然ですが、今週末から沖縄へ行って参りますね。
今年は無理かな、と半ば諦めていましたがなんとか。例年とは異なるイレギュラーな日程になりますが、詳細はブログにて…(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2021年10月31日 17:03
せまるはこがめさん>
かなりフライングですが・・・それでもこうして
連絡もらえると嬉しいです!ってか!
せまるさん、僕の誕生日、しっかり覚えてくださって
ありがとうございます、そっちのほうが嬉しいです(^^)
え??今週末から??わ~!いいなぁ!
楽しみですね!思う存分、楽しんできてくださいね~♪
また旅ログ、インスタ、楽しみにしてまーす(^^)
Posted by sperrysperry at 2021年10月31日 17:29
ホテルからの”誕生日カード”って、すごくないですか!。
未だに定宿が定まらない自分としては羨ましい限りです。
>いつか退職したり、宝くじが当たったら(笑)、行くぞ~♪
って、その前に、できるだけ早く行ってくださいね。そして、楽しい旅行記楽しみにしていますよ。

私の方は、今年はなかなか宮古島に行けず、しかも妻は首里の実家にも帰れずと難渋しています。やっと年末に石垣島を計画しました。行けるかどうかは、コロナ次第のところはありますが、天命を待つことにします。
本島に行ければ、そろそろアリビラの朝食を食べたいと妻はしきりに言っています。前回アリビラに行ったのが2009年3月。そろそろ再訪したいところです。

昨日は、靴の虫干しをしました。夏の靴と冬の靴を入れ替えるための年中行事です。バイクの靴もショートブーツからライディングブーツに変更です。
冬はレッドウイングのポストマン、チャーチのシャノンが主流になります。ポストマンに足を入れると、秋の気分が一気に高まります。通勤以外でも、普段履きでポストマンは使えますね。グッドイヤーなので、オーツソールもできるので、使用頻度が高まるのは当然と言えるでしょう。sperryさんのポストマンチェカは、いい感じに育っているでしょうか。
Posted by BK at 2021年10月31日 20:53
来月なのに、もう来たの?
遅いよりは早い方がいいって言うけど、
それは早すぎな気がするなぁ(笑)
「ニライビーチは軽石の影響無し」ってさ。
Posted by B_islanderB_islander at 2021年11月01日 06:06
BKさん>
アリビラはメンバーさんにはこういうサービスを
けっこう前からしてくれていて、あと結婚記念にもカードをくれます♪
そちらは有効活用してますが(特典あり)誕生日はなかなか・・・
やっぱ師走ですからね、仕事がいちばん忙しくて^^;
そのためにはやっぱ宝くじ当てないと(笑)
ぜひぜひ奥さまをアリビラへ連れて差し上げてくださいねー♪
ポストマンいいですよね!ボクも欲しいのですが、基本、
ブーツで仕事をするので、なかなか買えず・・・。夏でも冬でもブーツです(笑)

Bさん>
早い(笑)予約する時間をくれているってことですかね?
早めに誕生月に予約してねーってことかな?
いやー、ムリです^^; 行きたいけど・・・。
ニライビーチは大丈夫なんですね!なんかあちこち突然軽石が
消えているとか?ふしぎですねぇ・・・。 でも、被害がおおきくならないことを
祈ります。
Posted by sperrysperry at 2021年11月01日 11:04
あ!なるほど!!
早めにバースデーカードが届くのは
航空券早割で購入して来てね♪って
親切心なのかも!12月のお誕生日は
1年で一番忙しい時期ですもんね(笑)
いつかお誕生日を大好きなアリビラで過ごすことが
叶うといいですね。
先週の旅で初めて壺屋通りを訪れました!
いつもsperryさんが訪れるお店に行ったり
てんぷら坂もぷらぷらしました♪
ヤマカスタンドも発見!!
「ここでsperryさん珈琲飲まれてたよね〜」
なんてふたりで話してました。お天気も良く
旅の最後まで楽しめました♪♪
Posted by ちゅらこ at 2021年11月01日 15:22
あ!てんぷら坂にはてんぷら屋さんが
あってビックリ!!何も下調べなく
さまよっていたので(笑)
お芋のてんぷら買いました〜♪
田芋かと思ったらサツマイモ。
3時頃だったので子供のオヤツかな?
まだ温かかったです。
Posted by ちゅらこ at 2021年11月01日 15:25
ちゅらこさん>
壺屋、行かれたんですね♪
ボクはいつもヤッチとムーンに寄るくらいで、
実はそんなに詳しくもないのですが、
せまるさんところでのコメントでみたちゅらこさんが寄られた
カフェ!あんなところにあんなカフェがあるなんて!
ぶくぶく茶屋さんがお休みでウロウロした結果ヤマカスタンドを
発見したのです。そうか~あんな先まで行くと、あんなところが
あったのですね!来年は是非そこに行ってみます!
最終日が火曜でまたぶくぶく茶屋さんには行けそうにないので^^;
てんぷら坂、ぐるっとまわられたのですね~。ボクは今年の旅で
あそこの通りがてんぷら坂って知ったとこだったので。
うーん、まだまだ未知の世界が広がりますね!!
Posted by sperrysperry at 2021年11月03日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。