2021年07月29日

「旅の〆は・・・」。

【沖縄旅'21】

沖縄旅’21のあらすじーはこちら

壺屋やちむん通りをウロウロしたあと、早々にレンタカー返却。
空港までのバスは貸し切りでした。前回は帰りのバスの運転が
荒すぎてビックリでしたが、今回は安全運転でした~(笑)

空港着いたら、いつもなら空港食堂行くかエンダーで〆るか・・ですが、
何せコロナ禍の空港ですからね、閑散としてるし、わしたショップだけ寄って
搭乗口へ向かいました~。

「旅の〆は・・・」。

帰りの飛行機。いつものJTA008便ですね。

「旅の〆は・・・」。

フライトまで時間あるので、サクララウンジですサクラ
今回は娘が2人ともラウンジ使えるJALカード持ってるので
合計4人で利用できるので、ボクらも入れました。
前回はボクら夫婦だけ空港内のベンチでグッタリでしたからね^^;

「旅の〆は・・・」。
「旅の〆は・・・」。

泡盛にビールにコーヒーに牛乳、なんでも揃ってますねぇ♪
しかも広い。関空と全然違うわ、那覇空港のサクララウンジ。
コロナ対策でパーテーションもしっかりしてあるし。

「旅の〆は・・・」。

おつまみいただきながらコーヒー飲んで・・・寛ぎすぎました(笑)
あっという間にフライトの時間がきました。使えますねぇ~ここ♪

「旅の〆は・・・」。

ってことで!無事帰路へ。ごさまるが待っている奈良へ戻ります(^^)

「旅の〆は・・・」。

ん?ごさまる? ちゃうちゃう(笑) イリオモテヤマネコですよね(笑)


これにて2021年沖縄旅、終わりでーす。
また細かいネタ、出てきたらアップしまーす(^^)




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




Instagram



同じカテゴリー(◇沖縄旅2021)の記事

この記事へのコメント
う〜ん。確か前回は…お嬢さん方だけがラウンジ利用でしたっけ?
イイなぁ〜さくらラウンジ。ドリンクも様々なジャンルが…ん?牛乳?これから飛行機乗るのに牛乳ってリクエストあるんだ(笑)
人も少なくてゆっくり出来ますね。寛ぎ過ぎて、帰るのが億劫になりそうな(笑)
あ、翼に。こんなとこでごさまるちゃんがおどけていたとは(笑)
世界遺産のラッピングですね。そして先日無事認定されましたね〜。
2021旅、無事終了ですか。お疲れ様でした〜。
忘れていた小ネタも待ってますね。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2021年07月29日 15:08
せまるはこがめさん>
そうなんですよね、娘達だけがラウンジで^^;
今回はうまく潜入できました(笑)
そうなんです、牛乳!上の娘がめっちゃ牛乳好きで(笑)
ああ、そうか、牛乳でお腹壊す人いますもんね^^;
やっぱラウンジはのんびりできますね~。いいわ~♪
でも娘達と一緒に行かないと入れない。意味わからん(笑)
若者はその辺に立っとけ!って思うけどね(笑)
ってなわけで、長々と書きましたが、いったん終了です~。
あとは小ネタ集で(笑)
Posted by sperrysperry at 2021年07月29日 17:23
サクララウンジ、使ったこと無い。
JALカードは持ってるぞ。
え?ダイヤモンド?プレミア?サファイア?
あ~、あの優先搭乗で呼ばれる方々ね。
そんなのは付いてない...
お酒もあるのか!
ウィングレットに猫。
ごさまるの顔がチラチラ?(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2021年07月31日 06:50
Bさん>
ボクも普通のJALカード^^; これでは入れないけど、
なぜか20代だけが持てるJALカードがあって、
それは自由にラウンジ使えるんですよねー。意味わからんw
帰りが車じゃなければ、ここでのんびりオリオンでも飲むんですけどね。
さすがにそれはかないそうにないなぁ・・・^^;
Posted by sperrysperry at 2021年07月31日 11:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。