2020年07月22日

「マイティービーフオリジナル」。

なんか急にガッツリしたモノが食べたくなってマクドナルド。
ホントは・・・フィレオフィッシュ頼もうと思ってたんやけどね。
まだ一度も食べたことがないので・・・^^;

なのに。

「マイティービーフオリジナル」。

世界のマクドナルドからビーフバーガー集結・期間限定に踊らされて・・・(笑)

「マイティービーフオリジナル」。

選んだのはカナダのマクドナルド、マイティービーフオリジナル。
トマトのインパクトは強いが、トマトと言えばモス。だから・・・負けてる^^;
うーん・・・不味くはなかったが、やっぱフィレオフィッシュにすればよかった~(笑)






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
え〜っ、フィレオフィッシュ未食なのですか?わたし、大概はソレをオーダーしますよ〜。
そして今回も機会を逃してしまわれた(笑)
あ、CMでやってる限定品ですね。ありゃりゃ、モスのトマトに軍配上がりましたか〜リピは無しかな?じゃフィレオフィッシュを…(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2020年07月22日 18:29
変なところで似ているなぁ。僕もフィレオフィッシュ好きですよ。カロリー高めのファーストフードだけど、フィッシュなら食べてもいいかなと思ったりして。地味だけど、美味しいと思う。ただ最近マクドナルド行ってないなぁ。月見バーガーが出ると行くんだけど。もうすぐその時期だ。
個人的には最近ダブルチーズバーガーを食べてみたいなと思ってますわ。なんか美味しそうな気がして。
Posted by Gakky at 2020年07月22日 20:19
あれ?
書き切ってないのに消えちゃった?
最近また調子悪いなぁ、ti-da。
単品490円?セット720円!
倍フィレオフィッシュなんてのがある。いかが?
アメリカのケンタで大豆肉の唐揚げが出てるらしい。
日本はまだかな。
Posted by B_islanderB_islander at 2020年07月23日 09:08
せまるはこがめさん>
はい・・いまだに食べたことがない(笑)
そしてまた今回も・・・頼めなかったorz
ついつい限定かっちゃうんですよねー。しかもまた
あのポテトの冷めてるお店で(笑)やっぱ冷めてたし^^;
次回こそはフィレオフィッシュ頼むぞ!

Gakkyさん>
いままでずっと魚嫌いだったから、フィレオフィッシュを
頼む人の気が知れない・・って思ってた(笑)
マクド行くのはdポイント貯まってるからって感じですかね~。
コロナのせいでサブウェイもなかなか行けずで・・・^^;
ダブルチーズバーガーはよく食べてます(^^)

Bさん>
最近調子悪いよねぇ・・・てぃーだブログ(汗)
そう、セットで720円!高い!ん?倍フィレオフィッシュ??
どれどれ・・・お!ほんまや!夜マックなんですね!
でもきっとついつい倍ビックマック頼んでしまうのかな(笑)
大豆肉かぁ・・・美味しく思えないねんなー^^;
Posted by sperrysperry at 2020年07月23日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。