2020年03月30日

「北海道の・・・」。

いつ行ったかは・・・聞かないでシリーズ2(笑)
2週間以上は経っておりますのでご安心を♪

北海道です。これ、ほんまにめっちゃ微妙な時に行ってたんですよね。
このあとですよ、爆発的にコロナ出たの。ちょっと心配になりました、この時は^^;

「北海道の・・・」。

そんなワケで、なかなかお土産アップするの・・・躊躇しましたがなー(笑)

「北海道の・・・」。

バタじゃが、美味しそうなんですよね~♪ 日持ちするからまだ食べてないけど、
今日あたり、いただくとするか~。それにしても・・・ほんまに無事で良かった(笑)





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
このじゃがバタ、物産展で買ったことある〜。
今や百貨店のイベントも全部アウト、売上にも大打撃…イベントどころか百貨店自体営業もしてなかったりですものね。
って、ん?物産展ではなくて北海道に行ってらしたの!?(笑)
いやいや、非難では無いですよ、いいな〜という意味で(笑)
でも…沖縄フリークのsperryさんが北に向かう…ピンとこない(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2020年03月30日 10:56
いや、2週間以上前って、ちょうど爆発した頃では?
道知事が緊急事態宣言をだしたのが2/28だし。
そのバタじゃがは自分も物産展で買ったな。
シンプルなのが美味かった。
ホリもルタオもロイズも、大きくなったねぇ...
(まるで関係者のよう(笑))
お土産でもらったんじゃなくて、北海道旅行だったの?
旅行記は?
Posted by B_islanderB_islander at 2020年03月31日 05:22
せまるはこがめさん>
あ、スミマセン・・・言葉足らずでした。
東京も北海道も、石垣もそうですけど、
ボクではなくて、娘です(笑)
卒業前にってことであちこち計画してたけど
行ったとこ、行けなかったとこ、危険やったとこなど
色々で、その加減でお土産アップするのがなんとなく・・・(笑)
昨日このバタじゃが、食べました!美味しかった!

Bさん>
これね、爆発する寸前。向こうで好きなバンドのライブがあって、
それに参加するために行ったのですが・・・結局、自分たちの判断で
泣く泣くライブには行かず。でもその次の日からのライブは
すべて中止に。辛かったでしょうが、正しい判断だったと思います。
ってことで、こちらも誤解させてスミマセン(笑)娘が行ってました(笑)
Posted by sperrysperry at 2020年03月31日 10:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。