2019年06月07日

「PABLOmini瀬戸内レモン」。

ちょっと休憩しようと思っても、
どこのお店もドリンクが意外と高いのよねー^^;

で、パブロミニの前通ったら・・・ん?ドリンク250円?安い(笑)

「PABLOmini瀬戸内レモン」。

でも結局ドリンクだけでは済まず、タルト食べてるし(笑)

6月限定の瀬戸内レモン!爽やかなチーズタルトでした。
そして5月限定のチョコミント。パブロミニの限定は2ヶ月にわたって販売。
だから5月限定でも6月いっぱいまで買えるようですよ~。
ちなみにドリンク250円はセット価格だったようです^^;





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ








同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
む、レモンのニオイがすると思ったら、ここだったのか。
PABLOか、国際通りにもあるな...
ちゃんとレモン使用してるかな?
ドリンクはもしかしてタピオカミルクティ?
Posted by B_islanderB_islander at 2019年06月07日 22:20
Bさん>
香りしてましたか~(笑)
ちゃんとレモンは使用されてるっぽいですよ。
ついでにりんごも(笑)
ドリンク、ふつうにカフェラテなんですが
「タピオカは入れますか?」って聞かれて、
丁重にお断りしました。
タピオカ、流行ってますねぇ・・・。
Posted by sperrysperry at 2019年06月08日 15:05
国際通り店に行ったら、無かった...
紅芋チーズタルトとかはあるのに。
小さいお店だからなぁ。
Posted by B_islanderB_islander at 2019年06月10日 06:23
Bさん>
あらら・・・。ボク行ったところも
めっちゃ小さいところでしたが、
パブロとパブロミニはちょっと違うんですよね?確か。
Posted by sperrysperry at 2019年06月11日 11:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。