2018年12月27日

「黒ごまピーナツ黒糖」。

黒糖、こんなのも買ってます♪

「黒ごまピーナツ黒糖」。

黒ごまピーナツ黒糖。
ずいぶん前に買って食べた黒糖アーモンドのように
黒糖に何かがプラスされると、グッとお菓子感が増します(^^)

珍品堂の黒糖のようです。


あーそろそろ慌ててぴりんぱらんも食べないとダメかもしれん。
なんかいっぱい色々買ったけど、どこかに埋もれて、
食べ忘れてしまうものが多いので・・・年末年始、食べまくろう。

食べまくったらアカンよね^^; せっかく気をつけてるのに(汗)


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ








同じカテゴリー(沖縄調味料・お菓子)の記事
「OKINAWAミント缶」。
「OKINAWAミント缶」。(2023-07-08 10:52)

「ロイズ石垣島」。
「ロイズ石垣島」。(2022-02-09 18:48)


この記事へのコメント
黒ごまもピーナッツも相性抜群ですよね。
おばあちゃん家のお茶請けにありそう。
まだ食べてない品がどこかに?
賞味期限切れる前に美味しく召し上がって下さいね~♪
Posted by B_islanderB_islander at 2018年12月29日 08:57
Bさん>
黒糖だけやとちょっと濃厚な感じですが、こうやって
色々合わさると、黒糖の味がグッと広がって
さらに美味しくなりますよね!
お菓子、買うだけで満足してしまって、食べるの忘れる…(笑)
Posted by sperrysperry at 2018年12月30日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。