2016年11月10日

「黒糖アーモンド」。

そうそう、また忘れてたお菓子が・・・^^;

「黒糖アーモンド」。

黒糖アーモンド♪

前にピーナツ菓子くれた友達に、お土産に買って帰ろうって思い
自分ちのも買っておいたんやった・・・。ほんま忘れてた・・・(笑)

浦添にある黒糖本舗垣乃花のお菓子です♪

黒糖系お菓子もほんとバリエーションすごいよねぇ~(^^)
南風堂の自然回帰ピーナツ糖もメチャ美味しかったし!

身体が疲れてるとき、黒糖の甘さが嬉しいですハート



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ






同じカテゴリー(沖縄調味料・お菓子)の記事
「OKINAWAミント缶」。
「OKINAWAミント缶」。(2023-07-08 10:52)

「ロイズ石垣島」。
「ロイズ石垣島」。(2022-02-09 18:48)


この記事へのコメント
忘れていた沖縄お菓子シリーズ(笑)
えっ、sperryさん、今年行かれたのって6月ではなかったかなぁ?賞味期限は大丈夫でした?(笑)
このところ体調が悪いとカラダに良い物を摂取しなくちゃと思います。
黒糖はなんか…万能な気がする。
黒糖ピーナッツは定番ですが、アーモンドもあるんだ!
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2016年11月10日 15:18
せまるはこがめさん>
もうね、めっちゃギリです!(笑)
昨日のお土産の置き場所探してたら見つけた(笑)
黒糖ピーナツではなくてアーモンドってとこが面白いなーって思い、
買ったのに忘れる・・と(笑)まいどまいどのことですよね^^;
Posted by sperrysperry at 2016年11月10日 16:53
黒糖って疲れ取れそうですよね♪
シュノーケルツアーの休憩時間に
いつも黒糖のアメをもらいます。
船の上、疲れた身体に効く〜
塩水でしょっぱい口の中で甘さ倍増です!

沖縄で買ってくる食べ物って
買ったことに満足しちゃいますよね(笑)
ついつい買っちゃうし〜
なのでメモに賞味期限を書き出して
貼ってます。A型だからかな(笑)
Posted by ちゅらこ at 2016年11月11日 12:42
ちゅらこさん>
ほんままさにそうで・・・買ったことに満足して忘れてます(笑)
ってかボクもA型やのに、そこまでしてなかった・・・^^;
なるほど、その手があったか~♪カレンダーに書き込もかな♪
これからの時期、疲れたまること多いやろうから、
出来るだけ糖分も摂取して低血糖防ごうって思ってます(^^)v
Posted by sperrysperry at 2016年11月11日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。