2018年11月17日

「旅の〆はエンダーで♪」。

【沖縄旅'18】

旅の〆はエンダーで。この書き出し、めっちゃ久しぶりや(笑)

空港食堂で腹ごしらえして、空港内のお土産屋さんウロウロして・・・
もうどこも行くとこないし、疲れたし・・・座りたいし・・・ってことで!

「旅の〆はエンダーで♪」。

久しぶりにA&Wです。エアコン効きすぎてて寒すぎる(笑)
「これを飲まずに、沖縄は語れない。」スンマセン・・・コーラ飲んでます^^;

「旅の〆はエンダーで♪」。

カーリーフライ、やっぱコレ、サイコーですよね♪
ってかあんまりクルクルしてないな~汗

ただただひたすら、エンダーでボーッとして・・・
ちなみにこの時の話題は、帰りの便がAMURO JETちゃうの?
いや、ちゃうやろ。いや、そうJALのサイトに載ってたで!
JTA008便はAMURO JETって載ってたぞ!とかなんとか。
まぁ結果は・・・9月末までの便だったんですけどね(笑)

そんな感じでエンダーでゆんたくしたあと、
関空行きのJTA008便に乗り、帰路につきました。
色々あったけど!今回もなかなか思い出に残る旅でした!楽しかった!

はい、これで旅の大まかな記事は終わりでーす。
これからはまた通常通りのツブヤキ&沖縄小ネタ集で!


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



Instagram






同じカテゴリー(◆旅&スポット(沖縄))の記事
「山の茶屋 楽水」。
「山の茶屋 楽水」。(2024-04-26 15:47)


この記事へのコメント
あ、終わっちゃった…(笑)
旅の〆…この書き出しをこれまでにも去年も使いたかったですね〜。
ある意味今年はとても印象深い沖縄旅になったことでしょう。ご家族揃っての…というのがまた良いのです。ウチも次回からは娘はどうかなぁ…。
ルートビアじゃない(笑)
AMUROJET終了後でしたね…前日にならないと就航状況が発表されなかったので狙うのはかなり難しかったようです。
お疲れ様さまでした。溢れた小ネタ集も拾いたいのでよろしくです(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2018年11月17日 11:36
せまるはこがめさん>
はい~、これにて終了です・・とりあえず^^;
小ネタ集またいきますよ~(笑)
フライト、だいぶヤキモキしてたでしょ?台風のせいで。
それで毎日確認してたのですが、このJTA008便は
9月末までは確実にAMUROJETだったんです~。
でもボクら乗ったの、10月3日やったから・・・(笑)
惜しいような惜しくないような(笑)
Posted by sperrysperry at 2018年11月17日 16:47
空港食堂で最後じゃなかったんだ!
今後、増築で国際線ターミナルまで繋がるらしい。
内部を歩いて行けるらしい。
ウロウロする範囲がめっちゃ増える!
疲れそうだけど...(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2018年11月18日 05:05
Bさん>
はい(笑)あまりにも時間ありすぎて、
時間を持て余し、行くところ無くなって
最後にココ・・・みたいな(笑)
そんなに空港内広がるのですね!
これはまた楽しみが増える(笑)
確かに疲れそうやけどね^^;
Posted by sperrysperry at 2018年11月18日 14:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。