2018年05月26日

「東京ばな菜の花」。

ご近所さんがお土産くれました♪

「東京ばな菜の花」。

東京ばな菜の花 バナナシェイク味、「見ぃつけたっ」

ん?東京ばな奈・・・ではなくて、菜の花?(笑)

「東京ばな菜の花」。

なるほど、季節限定なのか~キラキラ 
いいねぇ~♪バナナシェイク味!!
いつもながらこのシリーズはレベルが高いっ!



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ





同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
いいですね~、東京バナナ!最近は定番過ぎて買ってないですが、次回は(いつになる事やら・・・)買って帰りたいと思います。
実は、仕事で東京バナナのメーカーの工場に行ったことがあります。”東京バナナ”と言いつつ、実は”埼玉”の工場なんです。でも、おいしいからいいんです。
”名物に旨いもの無し”と言われますが、東京バナナ以外にも、沖縄なら”美ら豆”等も好きですよ。

今年は、GWにバイク沖縄バイク旅で十分楽しめたので、夏の旅は家族会議中です・・・。沖縄には行きたいけど、いろんな事が頭を巡ります。あと少しだけ考えます。でも、11月の同窓会は(沖縄へ)行くぞ~!!!
Posted by BK at 2018年05月26日 16:13
たまに東京からのお客様が持ってきてくれます。
東京ばなな、いろんなバージョンを出してるけど、
シャレにまで?(笑)
夏は冷蔵庫に入れて冷やします♪
Posted by B_islanderB_islander at 2018年05月26日 18:08
BKさん>
あら・・埼玉でしたか(笑)そういうのって意外と多いですよね。
確かに名物に・・・って感じですが、最近レベル上がってきましたよね!
奈良に旨いもの無し・・・ともよくいわれますが、そんな事もないです(笑)
沖縄のお土産、豆系ならやっぱオキネシアのがいちばん好きですね~♪
でもその美ら豆っていうお菓子、美味しそうです!次回探してみます!

Bさん>
シャレにすると関西風になってしまいますよね(笑)
関西系のお土産はシャレの効いたの多いですからね^^;
冷蔵庫に入れるの、アリですね!ボクも冷やしてみようっと♪
Posted by sperrysperry at 2018年05月27日 11:55
美ら豆は、オキネシアほど上品ではありませんが、小分け袋(24袋入りで千円ぐらい)で売っているので、職場へのお土産にはなかなか重宝しています。ただ、空港売店ぐらいしか売っていないのが難点です。
Posted by BK at 2018年05月28日 19:53
BKさん>
そうなのですね~♪今度行ったら、
空港で探してみます!いつも情報ありがとうございます!
Posted by sperrysperry at 2018年05月30日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。