2018年04月12日

「 パイン&シークヮーサー 」。

とある場所で・・・カップタイプの自動販売が。

「 パイン&シークヮーサー 」。

よーく見ると・・・! ウチナーの文字が!

「 パイン&シークヮーサー 」。

沖縄産 ウチナーの恵み パイン&シークヮーサー !

しかも50円(笑)

あとで絶対飲むぞ!・・・って思ってたのに・・・飲み損ねたタラ~



だってね、これ、葬儀場にあったんよね(笑)
線香の番してるときに発見して、絶対飲む!って思ってたのに
あたりまえにバタバタしてしもて・・・気がついたらもう移動(笑)
ってかそんな状態の時にこんなモノの画像おさえるボクって・・・
いけない子ですね(笑) 沖縄病なので許してもらおう(笑)




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ







同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
あはは〜。思わず笑っちゃった。
だって「うちなー」の文字といっても遠目からはちっちゃいちっちゃい…さすが沖縄病だなぁ〜って、ね。
でも最後まで記事を読まずして…
自販機周辺の無機質な感じ、「とある場所」という匂わせ方から「病院かしら?」と思ったものです。
ところが…病院を通り越して…。
薄々そのような事があったのではないかと感じていたのですが。
心よりお悔やみ申し上げます。
ご家族どなたさまもお疲れを出されないよう。
しかし、ちょっと場違いな感じの「うちなー」ではありますね(笑)
飲み損ね…はこの場面では致し方ありませんが、きちんと画像に収めていらっしゃる(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2018年04月12日 13:34
せまるはこがめさん>
相変わらず、うちなーとか沖縄とか・・・そんなキーワードに
弱すぎて困ります(笑) しかもそんなところででも・・・(笑)
お悔やみありがとうございます。もうやりきった感がありますので、
意外と落ち着いております(^^)確かにどれだけやっても後悔は
あるのでしょうけど、それは仕方がないことですもんね。
次にこの場所には・・・来たくないですけど、もし行けば、
まずコイツを飲むことにします(笑)
Posted by sperrysperry at 2018年04月12日 18:29
あはは(笑)
結局飲めてないんですね。
たまにありますよね。
不意にレモン系商品を見つけて、あ、これチェックだ!
ってメモリーしたはずなのに、タイミングが合わず...
葬儀場以外にもあるんじゃない?
PEPSIに聞いてみましょう。
Posted by B_islanderB_islander at 2018年04月14日 06:55
Bさん>
そうなんです・・結局飲めず(笑)
たった50円なのに、なんですぐ飲まなかったのか・・^^;
ペプシ系なら、きっとまたどこかで巡り会えるかな?
高速SAとかにもあるかも~。また探してみる!
Posted by sperrysperry at 2018年04月14日 16:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。