2017年12月20日

「次は・・・コレです^^;」。

ほんまにねー・・・ここまで続くともう笑えてくる(笑)

「次は・・・コレです^^;」。

パソコン、スマホ、その次は・・・ミニですわ^^;
運転席側のシートベルトの受けのほうが壊れました。
割れてるのは去年からで、面倒で放置してたんですけど(笑)、
中が壊れてベルトの金具が差さらなくなってしまった汗

「次は・・・コレです^^;」。

前に助手席のほうも同じ症状で壊れてしまったので
その時にパーツを何本かストックしてたんです♪
それがあったので、自分ですぐに付け直しました!

「次は・・・コレです^^;」。

これでまた安全にシートベルトが出来るようになりました。

とりあえずこれで1つ、問題はクリア!

「次は・・・コレです^^;」。


そして、壊れたパソコンを置いてあった場所に置かれているもの、
それはいまだ修理から帰って来ないXperiaの8枚目の保護フィルムと(笑)、
結局直らなかったパソコンから有料で取りだしてもらったUSBデータ。
けっこうな値段で取りだしてもらったわりには、どーでもええデータばっかりで
肝心のデータは全く取り出せてなかったという・・・(笑)
ま、それでもメインPCではなかったので、問題はないと思う。たぶん(笑)


もうこれ以上は勘弁してくれ~タラ~



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ






同じカテゴリー(mini)の記事

Posted by sperry at 09:00│Comments(2)mini
この記事へのコメント
年もいよいよ押し詰まってきて…ここに来てまた大切なものが(苦笑)
シートベルト無しではヤバいですもんね。かと言って車に乗らないわけにはいかないし。
今回は素直に直ってくれてホッとしましたね。前から思っていましたが、sperryさん器用な方だと。
お金が必要だったのに、大したデータが残っていませんでしたか?
それも嫌だけど、大事なデータが出てこない方が辛いですね。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2017年12月20日 12:13
せまるはこがめさん>
ほんまに次から次へと・・・(笑)
笑うしかないですよーほんま^^;
でも、とりあえずシートベルトは直ったし。
あ、器用というようなものではなくて、ミニはパーツの取り付けが
ほんと簡単というか単純というか・・・(笑)プラモデルみたいです(笑)
PCデータのほうは・・・ある程度バックアップを別にしていたので、
まぁええかー・・・って感じです。Xperiaが直ったとさっきドコモショップから
電話ありました!!いつ取りに行けるかが・・・問題です。
でもちょっとずつ元に戻ってきて、安心です^^;
Posted by sperrysperry at 2017年12月20日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。