2016年04月25日

「とうとう・・・割れた^^;」。

あ~・・・油断してた~orz
いつも気をつけて、そっと差してたのに・・・。
すでにヒビ入ってたからね^^;

「とうとう・・・割れた^^;」。

完全にパキッと・・・タラ~ シートベルトの受け口が割れてしもた。

飛んでいった部品は拾ったので・・・さらに瞬間接着剤で固定しようタラ~



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




タグ :mini

同じカテゴリー(mini)の記事

Posted by sperry at 09:00│Comments(2)mini
この記事へのコメント
愛車のお怪我は心が痛みますね…。
運転席のシートベルト?まさかずっと手で押さえているわけにはいかないし…。
ヒビが入っていたということですが、今回装着時にパキッ、となったのでしょうか?だとしたら、お出掛けするご用事だったのでは?
欠片を拾い集めて接着剤で?応急措置はなんとかなりました?
でもシートベルト丸ごと取替えが必要でしょうか…。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2016年04月25日 16:45
せまるはこがめさん>
もう劣化は仕方ないですね~^^;
シートベルト自体はカチッととまるので大丈夫です!
側が割れただけなので(^^)でも不格好(汗)
接着剤で貼ろう貼ろう思いながら・・・いまだそのまま(笑)
予備のシートベルトはこの前仕入れたので、またそのうち交換します!
ありがとうございます(^^)
Posted by sperrysperry at 2016年04月26日 17:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。