2017年12月14日

「オリオンサザンスター!」。

何もかも寒い毎日ですが・・・(笑)
とりあえずスマホは、ドコモの代替機を使わず
先日まで使っていたXperiaZ4にSIM差し替えて使ってます^^;
・・・ってか使えてるなら機種変せんでもよかったのでは?とか言わないでね(笑)

SDカード差し直したら、色々と画像残ってたので
これまた職場のパソコン使って更新しておきますわ(笑)
ちなみに自宅パソコンはもう修理不能、データだけ取ってもらうことに^^;

リクエストしておくもんですね~♪生協(^^)v

「オリオンサザンスター!」。

「オリオンサザンスター 冬季限定星座デザイン缶」が入荷してましたよ!
アサヒやけどね(笑)

「オリオンサザンスター!」。

悪いことあれば良いこともある。

ま、前向きに考えて頑張っていきます(笑)


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ





同じカテゴリー(沖縄ドリンク・泡盛)の記事

この記事へのコメント
そうですか、旧スマホが役に立って…。
ちょっと一息つけましたか?
撮り貯めた画像がどっか行ってしまうのは恐ろしいですもんね。頭真っ白になりそう。でも出てきてくれたようでほんとに良かった…。まだ全面解決には…遠いでしょうけれど。
星座が澄んだ冬の夜を思わせますね〜。
あったかいお部屋でぐびぐびと!
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2017年12月14日 12:20
せまるはこがめさん>
アンドロイドって、けっこう待ち受け画面のアイコンや壁紙の
カスタマイズが出来るので、修理に出す前にスクショたくさん
撮ったのに、それだけはSDではなくて内部ストレージに入ってるのを
うっかり移動させるの忘れて・・・初期化。それだけがショックです^^;
旧スマホのおかげで、しばらく更新出来そうです(笑)
Posted by sperrysperry at 2017年12月14日 16:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。