2017年03月20日

「自宅警備、多し♪」。

穴埋め画像に使いがちやけど(笑)、
この子はこの子でそれなりにがんばってくれてます♪

「自宅警備、多し♪」。

どうしても人間が留守しがちなので、
この子がひとりで自宅警備すること、多しです(笑)

きっと人間の優先順位で言うと、
長女→彼女@嫁→次女→ボク(笑)

嫁が帰ってこれなくなってからもうひと月以上なるけど、
その時期から突然「ふみふみ」を異様に繰り返すように^^;
甘え足らんのかなぁ・・タラ~ごさまるなりに色々ガマンしてくれてるのかも^^;


おりこうさんやわキラキラ 






昨日から1泊だけ外泊が認められた義父。
久しぶりに義母の病院へ連れて行ってあげた!
歳取っても夫婦、やっぱずっと一緒に居たいよな♪





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



Instagram



タグ :

同じカテゴリー(猫・ネコ・ねこ♪)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)


この記事へのコメント
思っているよりも動物の勘は鋭いですよね。
飼い主一家の変化をよく察知している。
奥様がもう長くいらっしゃらないことに不安と淋しさを感じているごさまるちゃん…絶対「どうしたんだろう…」と思っているはず。
でも辛抱強くひたすら待ち続けているのもまた、動物なのですよね〜。
うーん、健気だ。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2017年03月20日 11:18
「ふみふみ」するのはにゃんこが甘えている証拠なので
奥様がいない寂しいぶんsperryさんに安心して
甘えている証拠♪
かなり優先順位挽回してますよ〜
ちゃんと分かってるんですよね、ホント。
Posted by ちゅらこ at 2017年03月20日 20:33
そうか、この子も家族の変化を感じてるのですね。
ふみふみかぁ、カワイイだろうなぁ♪
今までのイメージは横暴君子だったんだけど、
ちょっと寂しがり屋さん?
自宅警備頑張ってるご褒美も必要かもね♪
Posted by B_islanderB_islander at 2017年03月21日 19:32
せまるはこがめさん>
実際、嫁のほうも「きっともうごさーくんに忘れられてる・・」と
嘆いてはいるのですが(笑)実際ごさまるがわかってるのかどうか、
このふみふみの異様な回数は、嫁が戻ってきたら無くなるのか・・
そこは今後のチェックどころですね~(笑)
もちろん普段から普通にふみふみはしてるんですけど・・^^;

ちゅらこさん>
確かにちょっとだけボクの順位上がってる気がしますわ(笑)
やっぱ娘には負けるけど・・^^; ボクが呼んでも絶対に鳴かないけど、
娘が呼ぶと必ず答えます。そこ、ちょっと悔しい(笑)

Bさん>
ご褒美はおやつ・・・なんですけど、
獣医さんから肥満気味だからダメ!って言われてます。
でもね、これだけ可愛いとついつい(笑)
寂しい思いさせてるから、それはそれで可哀想で^^;
まぁ本人は何とも思ってないのかもしれんけど(笑)
Posted by sperrysperry at 2017年03月22日 10:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。