2017年03月18日

「穴埋め画像で(笑)3」。

やっぱ、通常の生活してないと
どこにも出かけないし、モノも買わないし・・・。
そうなると、ほんまにブログネタって無いんやねぇ(笑)

「穴埋め画像で(笑)3」。


ごめんなさい(笑) ごさまる画像でお楽しみ下さい=^_^=


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



タグ :

同じカテゴリー(猫・ネコ・ねこ♪)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)


この記事へのコメント
性格が几帳面だから ブログ一番上のカレンダーに穴が空くことが許せない
起きたらすぐにカメラ持ってなにか撮ってくるw
おなじおなじwww
Posted by もも at 2017年03月18日 12:08
もも>
あ、わかってもらえます?(笑)
なーんか穴開くと気持ち悪くて^^;
誰も気にしてないと思うけど、なんかね(笑)
でもほんま、ネタがないのですよね^^;
Posted by sperrysperry at 2017年03月18日 13:43
これまでずっと皆勤賞だから。ブログのことが気になるというお気持ち、全然変じゃないですよ〜。途絶えてしまったら、こちらにいらっしゃる皆さんも気になさるでしょうし。
どちらかでsperryさんのお言葉「日常を続けることで、自分の均衡が保てるような気がする」でしたか、共感です。ブログが、沖縄が支えになれば嬉しいことですね。
ごさまるちゃんは、ご家族のお忙しさ、変化を微妙に感じ取っているのでは?(画像は極めて呑気そう。でもこの姿に癒される(笑))
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2017年03月18日 16:54
せまるはこがめさん>
ほんと、そんなことにこだわらなくていいとは思いつつ、
昔から何かをずっと続けるってのが好きというか(笑)
性格の問題ですよね^^; 何も大変な時にブログ書かなくても・・とも
思ったりするけど、まさに均衡保つにはこれがよい発散になります♪
逆にいつもみたいにネタないのがストレスになってたりして(笑)
あ、でもやっぱ沖縄行く見込みが、見通しがつかないのが・・ねぇ^^;
ごさまるだけは平和なのかと思いつつ、彼女@嫁が居なくなってから
突然ある行動を毎日始めるようになって^^; こいつも寂しいのかな?って
思ったりします(笑)
Posted by sperrysperry at 2017年03月18日 17:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。