2006年07月30日

「ベビースターゴーヤーチャンプルー味」。

ベビースターラーメンの「ゴーヤーチャンプルー味」。
例のフェアで買ったヤツね(笑)

「ベビースターゴーヤーチャンプルー味」。

封を開けて、まず香りを。。なんだか青臭い匂い。。(((笑)))
クチに入れてみると(しかも大量に)、かすかにゴーヤーの苦味がゴーヤー

まあまあ美味しいのでないですかー。


「ベビースターゴーヤーチャンプルー味」。 沖縄の人気ブログはコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス



同じカテゴリー(沖縄調味料・お菓子)の記事
「OKINAWAミント缶」。
「OKINAWAミント缶」。(2023-07-08 10:52)

「ロイズ石垣島」。
「ロイズ石垣島」。(2022-02-09 18:48)


この記事へのコメント
ゴーヤーチャンプルー味は、これとカールと迷って
カールにました。ごく普通のカールだった・・・^^;
一気食いしたらゴーヤーの味したのかな?(笑)
Posted by NIKKI at 2006年07月30日 17:58
っとと、
sperryさんもカール買ってたんですね。
もう食べました?
Posted by NIKKI at 2006年07月30日 18:02
NIKKIさん>

NIKKIさんのコメント参考に、カールはイッキ食いします(笑)
ところで、カールってカレー味もうまいけど、チーズが好き。
あのちょっと臭い感じが(((笑)))
Posted by sperry at 2006年07月30日 18:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。