2016年07月24日

「カナイビーチ♪」。

【沖縄旅'16】

3日なんてあっという間・・・。
最後の朝食を終えた後、それでもまだ朝早いので
カナイビーチのほうへお散歩行きました(^^)

「カナイビーチ♪」。

恋人岬を挟んで左がニライビーチ、右がカナイビーチ。
カナイビーチは管理されていない自然のビーチです。
なのでニライビーチと違い、人はまばらです~。

「カナイビーチ♪」。

朝早いと貸し切り状態なので、こうして足跡つけることも♪


やっぱ海はいいな~・・・。




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



Instagram





同じカテゴリー(◆旅&スポット(沖縄))の記事
「座喜味城跡」。
「座喜味城跡」。(2024-05-09 17:51)

「田舎者」。
「田舎者」。(2024-05-03 11:40)


この記事へのコメント
合わせて「ニライカナイ」ですね。
ほんと、楽園のような美しさ。
更に誰もいないビーチだなんて、どっぷり感傷に浸れますがな。
この海の色を、目に、心に焼き付けて、忘れないように…また来年…。
あぁ、何度こんな切ない思いをして沖縄を離れたことか(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2016年07月25日 16:08
せまるはこがめさん>
海はキレイなのに、ここに来るときはだいたい帰る日・・・。
だから切ないですね~^^; ホントはなんにもせず、
こんなビーチから海を眺めて、ひたすらのんびりしたけど
結局ここに来ても時間に追われてる気がしますね。
あー・・・なんでこんなに時間もお金もないのでしょう?(笑)
Posted by sperrysperry at 2016年07月26日 11:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。