2016年07月16日

「SUNSET・・・♪」。

【沖縄旅'16】

シーサイドドライブインを楽しんだ後、
また娘の運転でおんなの駅寄って海ぶどう買って、
読谷まで戻ってお菓子御殿、それからアリビラへ戻る頃には・・・
ちょうどサンセットが楽しめる時間に♪

さて・・・どこから見るかなぁ~・・・やっぱ部屋のバルコニーかな?

「SUNSET・・・♪」。

実に美しい・・・ラブ なんか贅沢な気分でした♪

「SUNSET・・・♪」。

日が沈んだ後の、この青さもけっこう好きなんですよねおすまし

山に沈んでいく夕陽も綺麗やけど、やっぱ海はいいねぇ~・・・ピカピカ


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



Instagram




同じカテゴリー(◆旅&スポット(沖縄))の記事
「座喜味城跡」。
「座喜味城跡」。(2024-05-09 17:51)

「田舎者」。
「田舎者」。(2024-05-03 11:40)


この記事へのコメント
これ、部屋からのながめ?
よい天気でしたね~♪
グリーンフラッシュは見えませんでした?
Posted by B_islanderB_islander at 2016年07月17日 07:27
ああまさに「アコークロー」だ。
これね、家族で黙って見つめていたら、泣きたくなるような情景でしょう。
きっとわたし、泣ける自信あります(笑)でも家族には恥ずかしいから、頬を掻くふりしてそっと涙を拭おうかな。
あんまり美しいものを目の前にしたら言葉は要らないですよね。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2016年07月17日 11:21
Bさん>
そうなんです、部屋からの眺め!
すごくないですか~(^^)v
グリーンフラッシュ、見えなかったです・・・。
沖縄ではけっこう見れるものなんですか??

せまるはこがめさん>
そう!まさにアコークローですよね!
なんとも言えない景色で、ボクも大好きです。
切ない気持ちになります^^;
なんかね、いままたほんまに忙しくて心に余裕もなくて・・・
この景色を見に戻りたいです・・・。
Posted by sperrysperry at 2016年07月17日 12:06
いや、自分も見たこと無いです。
何度狙ったことか...
Posted by B_islanderB_islander at 2016年07月17日 18:34
Bさん>
そうか・・・やっぱ貴重なんですねー!
でも海に太陽が沈む限り、絶対チャンスありますね!
山に囲まれてる奈良は・・・撃沈ですな(笑) orz
Posted by sperrysperry at 2016年07月20日 14:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。