2016年07月09日

「暑いっ!」。

もうホンマ、言いたくないけど・・・暑いねんっ!

仕事行くのに大好きなミニ乗って行くのはいいけど、
ほんまもうキツいー(笑) 信号待ちになると暴れたくなるムカムカ

「暑いっ!」。

手動クーラーでは無理や~。この歳ではキツすぎる^^;

今年の夏はいつも以上に暑い気がするわタラ~

今年も溶けるぞ~・・・パーツ(笑)


でもほんま・・暑くない?(笑)




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




タグ :mini

同じカテゴリー(mini)の記事

Posted by sperry at 09:00│Comments(2)mini
この記事へのコメント
空調付いてないんでしたっけ?
夏場にこれに乗るのって、拷問かドMの方くらいかと...(笑)
どうかお身体をご自愛下さい。
Posted by B_islanderB_islander at 2016年07月11日 12:50
Bさん>
当時こだわりとして、あえて付けなかったこと、
モーレツに後悔しておりまする(笑)
ほんま拷問ですわ^^; ドMではありません(笑)
今朝は雨が降ってたので窓も開けられへんし・・・。
修行ちゃうねんから(笑)

あ、そういや歌舞伎揚げの記事がてぃーだ編集部の方に
取り上げてもらえて、喜んで見に行ったら、前回の記事は・・・
Bさんでした(笑)
Posted by sperrysperry at 2016年07月12日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。