2016年03月06日

島らっきょ日記(11代目) 3月6日

サブローの日ですが、島らっきょ日記です(笑)

3月になって、ようやく暖かい日がちらほら。

島らっきょ日記(11代目) 3月6日

わさわさと葉も伸びてきてますよ~♪

島らっきょ日記(11代目) 3月6日

弱い葉はしおれ、強い葉はピンと伸びる。そんな感じです。
でも少々詰まりすぎてる感は否めませんがタラ~
来月にはもっと勢いよく伸びていることでしょう(^^)v


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ






同じカテゴリー(11代目島らっきょ)の記事

この記事へのコメント
サブローの日ってなんだ?(笑)
成長に差が?
島らっきょうは間引きとかするの?
Posted by B_islanderB_islander at 2016年03月06日 12:18
わさわさしていますね~。勢いづいてる感じ。
あ、番外編も頑張ってますか?もしかして明日の記事だった?(笑)
萌え出ずる春はいいですねぇ。時折ある暖かい日にホッとします。
でも余計な雑草も生えてくるんですよね・・・
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2016年03月06日 14:52
Bさん>
きっと全国のサブローさんが喜ぶ日でしょう(笑)
明日は・・・ミナちゃんの日とか、皆さんの日とか(笑)
島らっきょ、間引き可哀想で全くしません^^;

せまるはこがめさん>
そうです(笑)番外編は明日(笑) よくご存じで(((笑)))
実はこの撮影の前に雑草引っこ抜いてました。
けっこう生えてきてます、雑草(汗)
Posted by sperrysperry at 2016年03月06日 15:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。