2016年02月05日

島らっきょ日記(11代目)2月5日

2月の島らっきょ日記です(^^)

島らっきょ日記(11代目)2月5日

1月はメッチャ寒い日ありましたけど、こうして島らっきょ見ると・・・
なんだかちょっとだけ春を感じるかなー♪ ピーンと元気な葉が(^^)

島らっきょ日記(11代目)2月5日

もっとも根元見てみると、若干藁化してる部分もあるので
なんとも言えませんけどねー^^; 枯れてはいないことだけは確か!

とにかく!がんばれ!島らっきょ! 娘はそれ以上がんばれ!(笑)



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ





同じカテゴリー(11代目島らっきょ)の記事

この記事へのコメント
あの恐ろしく寒い日も耐え忍んだのですね・・・。
立春も過ぎたしまばゆい季節はもうすぐ。おひさま浴びてすくすくと・・・楽になりますよ~。

もしや、本日決戦でしょうか。
お嬢さんのこれまでの頑張りを信じて・・・上手くゆきますように。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2016年02月05日 15:09
せまるはこがめさん>
これからはどんどん成長していく思います♪
マンネリでしたからねー^^; これからが育ち盛り(笑)
本日決戦日!さっきからずっと気になって仕事が手につかない(笑)
Posted by sperrysperry at 2016年02月05日 16:32
雪が降っても大丈夫でしたか。
よく耐えたなぁ。
娘さんは本番間近?
え?昨日?
どうだったんだろう。
Posted by B_islanderB_islander at 2016年02月06日 08:11
Bさん>
やっぱこの冬は暖冬なんですかね~♪
確かにちょこっと雪は降ったけど積もらず、
凍てついたけど、もうそんなには寒くないので(^^)
そう、昨日が一つ目で、また来週に2つめ3つめが・・・^^;
こればっかりはどうなることやら・・・ですよね(笑)
Posted by sperrysperry at 2016年02月06日 15:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。