2016年02月12日

「キャットタワー♪」。

先日のあの態度をはじめ、やっぱ身体大きくなってきてるから
それなりに運動不足でもあるわけで・・・アカンところに飛び乗ったり
アカンところで爪研ぎしたり、と。怒るのもかわいそうなので・・・

「キャットタワー♪」。

ついにキャットタワーを設置することにしましたーキラキラ 
どれにするかだいぶ悩んだけど、まず大きすぎないもの。
だって場所とるし^^; ウチ狭いのに・・・(笑)
それと高さが高すぎないもの。けっこう落ちるんですよね(笑)
ミドルタイプで大きすぎず、部屋の雰囲気をこわさず、
なおかつそれなりに遊べて寛げるもの。ってことでコレです!

「キャットタワー♪」。


たいそう気に入ってくれたようで、さっそく人間どもを見下ろしております(笑)



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




タグ :

同じカテゴリー(猫・ネコ・ねこ♪)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)


この記事へのコメント
愛車miniをも見下ろすキャットタワー、sperry家にお目見えですね!(笑)
ペットグッズって、ごちゃごちゃしそうなカラーやデザインのものが多いような。あ、我が家はそんなにおうちの雰囲気作りに凝ってるわけではないのですが。

早速寛いでる。コレは自分用だ!って即理解出来たのかな。
ござまるちゃんのおいたが軽減されるかな。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2016年02月12日 15:43
せまるはこがめさん>
すべてを見下ろして、調子のってます、こいつ(笑)
猫の習性って面白いですよね~。狭いとこ入ったり、
高いところに登りたがったり・・・。キャットタワーって
よく出来てる思います♪ シンプルなの探すの、
意外と難しいです~・・・。部屋の雰囲気壊したくないし・・。
なので、ちょっとカーテンの色に合わせた感じにしてみました♪
これで大人しくなってくれるといいけど・・・^^;
Posted by sperrysperry at 2016年02月12日 17:27
おぉ、sperry家にキャットタワーが!
新しい遊び場に興味津々?
これを起点にあちこちへ飛んでみたり、
カーテンをよじ登ってみたり...
被害が拡大、ってことは?
Posted by B_islanderB_islander at 2016年02月13日 07:08
Bさん>
そーなんです(笑)ついに・・・(笑)
確かにカーテンレールにやたら興味を示していて・・・(汗)
まじでちょっとヤバいかも・・・。届かなかった場所に手が届くようになって^^;
ちょっと不安(笑)
Posted by sperrysperry at 2016年02月13日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。