2015年10月02日

「ぴ・・ぴりんぱらん・・」。

ぴりんぱらん・・・あった!!

「ぴ・・ぴりんぱらん・・」。

・・・が、賞味期限が・・・(笑)

「ぴ・・ぴりんぱらん・・」。

切れてる・・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

ひと月かぁ・・・。どーするかな・・・。

食うか?やっぱ食うよな(笑)消費期限ちゃうし!アカン?^^;



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ





同じカテゴリー(沖縄調味料・お菓子)の記事
「OKINAWAミント缶」。
「OKINAWAミント缶」。(2023-07-08 10:52)

「ロイズ石垣島」。
「ロイズ石垣島」。(2022-02-09 18:48)


この記事へのコメント
あはは〜やっちゃってますね〜(笑)

大丈夫大丈夫、この位なら。
うちもすぐこうなってしまう…。そう、きっと買ってきただけで満足し、その後、その存在も忘れてしまってるんだろうな。
もっと食べ物大事にしなきゃ…ということで、今回の旅では無闇にお菓子(特に袋物)を買わないこと!と家族間で気を付けました(笑)
沖縄に居ては、嬉しくてあれもこれもとつい欲張ってしまうから…(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2015年10月02日 17:02
せまるはこがめさん>
どーしましょうかねーマジで(((笑)))
食べるのか、捨てるのか・・・
いや、捨てるなんてもったいない!
こっそり食べましょう(笑)
買うだけで満足。これ、あきませんよねー(汗)
でもいつもこんな感じで・・・^^;
沖縄そばの賞味期限だけは守ろうと思っています(笑)
Posted by sperrysperry at 2015年10月02日 18:02
全然大丈夫!
生ものじゃないしね。
乾燥剤も入ってるじゃないですか。
泡盛でチビチビ♪
泡盛は残ってる?
Posted by B_islanderB_islander at 2015年10月03日 08:00
Bさん>
おっけ!んじゃ食べます(笑)
ってかまだ食べてないのかーって感じですけど^^;
近日中に食べます(笑) 泡盛、大丈夫です!
非常用に720mlの瓶もあります(笑)
Posted by sperrysperry at 2015年10月03日 10:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。