2015年08月22日

島らっきょ日記(10代目復活??)

ほんま元気ないから・・・これが最後かもしれん・・・^^;

島らっきょ日記(10代目復活??)


11代目土の準備の為に、ネギさんの横に移植^^;

番外編で復活したためしがない(笑)

・・・と思ったら・・・そうでもないか(笑)復活したヤツ食べてるし、過去に(笑)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




同じカテゴリー(番外編♪)の記事

Posted by sperry at 09:36│Comments(2)番外編♪
この記事へのコメント
ま、まだなんとか青い部分が見える〜。
頑張って頑張って、島らっきょ!

でも…
こんなひょろひょろになって、青色吐息状態なのに、
土の準備で邪魔かも、なのに、
もうダメか…と捨てたりせずに移植してあげる、sperryさんの優しさにシビれました(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2015年08月22日 21:41
せまるはこがめさん>
青い部分がたった1本・・・^^;
なんとかがんばって欲しいですが、
ネギの横に移植したので、ネギに栄養とられたりして(笑)
さすがにこの子は捨てられないですね~。
枯れていくなら最後まで見届けることにします^^;
Posted by sperrysperry at 2015年08月23日 16:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。