2015年08月05日

島らっきょ日記(10代目復活??)

さすがに暑すぎたのか、それとも
やっぱりBさんが教えてくれたF1の加減なのか・・・

島らっきょ日記(10代目復活??)

かなりダメな感じになってきてます汗

やっぱ番外編は突然終了ってのが・・・定番なのか?^^;

引き続き様子見ますが、どーなるか(笑)



それと、ちょっと色んな事があって・・
すこしバタバタとする生活になります。
なので定時午前9時のブログ更新どころか、
レスも亀レスになってしまう可能性ありますが
ブログはもちろん続けますので、みなさんどうぞよろしくです^^;




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ





同じカテゴリー(番外編♪)の記事

Posted by sperry at 09:00│Comments(2)番外編♪
この記事へのコメント
頑張って欲しい番外編。
ひょろひょろだけどまだ青い部分が残ってる!

亀さんで結構ですよ〜。
時間のあるときにゆっくりで。ご自分の生活を優先して下さいね。
それと、お身体ご自愛下さいね!

私事ですが、ウチもちょっと…え、って事柄が発生(苦笑)
幸い、すごく心配する事では無いのですが、沖縄旅に若干影響がありそうで…。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2015年08月05日 14:57
せまるはこがめさん>
ひょろひょろがラスト1本・・・・。
これはホンマににヤバいかも・・・です^^;
せまるさんところも何か問題が??
旅に影響出ないことを願っています!
Posted by sperrysperry at 2015年08月06日 15:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。