2014年09月09日

「屋台DEフクルビ」。

古宇利島に入ればまず車を停めるのが、古宇利島ふれあい広場。
古宇利ビーチへ行く時もココに駐車する。ビーチから島の北側へ
向かおうと思ったらちょっと雲行きが怪しくなってきたので、ちょっと休憩♪

何か冷たいもんでも飲もうと思ったら、屋台DEフクルビ発見(^^)

「屋台DEフクルビ」。

フクルビって、古宇利島にあるカフェやんね?確か。
ここの屋台は支店ってかんじなのかな??
とっても愛想のいいお姉さんが居ましたよ♪

「屋台DEフクルビ」。

フローズンカフェラテ。けっこう甘め。

「屋台DEフクルビ」。

シークァーサーフローズン。さっぱりしてる~♪

どちらも400円くらいやったかな~?

フローズン飲みながら涼んでたら雨もやんだので、やっと北側へ出発~♪



「沖縄旅'14のあらすじー」はコチラ



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ





同じカテゴリー(◆旅&スポット(沖縄))の記事
「田舎者」。
「田舎者」。(2024-05-03 11:40)

「山の茶屋 楽水」。
「山の茶屋 楽水」。(2024-04-26 15:47)


この記事へのコメント
フクルビ、数年前ですがお店の方に行ったことがありますが・・・
こんな屋台を出しているんですね。オンシーズンだけかな?

でも島にしては、都会的なドリンク(笑)

前回記事では素晴らしい晴天だったけど、あっという間に雲がやって来て、去って行ったんですね。沖縄らしい(笑)
パラソル下で濡れずに済みました?
(・・・でも来週お天気がイマイチなんだよなぁ・・・。)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2014年09月09日 22:50
せまるはこがめさん>
フクルビと言えば、花人逢のようにピザが美味しいカフェって
いうイメージありますが、こんな場所で出会えるとは思いませんでした♪
夏の沖縄の天気、ほんとに変わりやすいですよね~^^;
一瞬降りましたが、休憩してるうちに止みました♪
いよいよ来週ですよね~!きっと同じように晴れたり降ったりするのでしょうね。
ずっと曇ってることもなさそうじゃないですか?晴れることを祈ってます!
Posted by sperrysperry at 2014年09月10日 12:26
さっきパッションフルーツの飲んだばっかりじゃん(笑)
お~、シークヮーサーのスライス付き!
いい絵になるね♪
Posted by B_islanderB_islander at 2014年09月10日 21:09
Bさん>
水分補給必須ですもんねー夏の沖縄(笑)
ってかも今・・・こっちが秋で・・・寂しいです。・゜・(ノД`)・゜・。
Posted by sperrysperry at 2014年09月11日 14:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。