2014年07月02日

「ALIVILA LiLi」。

ALIVILA LiLiのMID SUMMER7月中旬~8月末号が届きましたラブ

「ALIVILA LiLi」。

20周年開業記念日は過ぎたけど、まだまだイベントは目白押しのハズ

「ALIVILA LiLi」。

夏のグルメも美味しそうだ~(^^) 高いから行けないけど(笑)

「ALIVILA LiLi」。

お♪引き続き夏の間はスペインバル化してますね~♪アルタミラは♪
やっぱここがいちばん気になるな(笑) 行きたい。

ってかアリビラ行きたいっ!

奈良の中心でアリビラを叫ぶ。ネタ古いな(笑)





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ






同じカテゴリー(沖縄関連)の記事
「ちゅらさん2」。
「ちゅらさん2」。(2023-09-16 14:39)


Posted by sperry at 09:00│Comments(5)沖縄関連
この記事へのコメント
沖縄旅行から帰ってきて、ポストを見るとLiLiがはいっていて、
また行きたくなってしまいましたよ(>_<)
今回アリビラ内のショップでお買い上げ1万円以上で、宿泊券が
あたるくじ引きがやっていたので、我が家3回もやりました(>_<)
見事はずれで入浴剤、アリビー、ポーチだったのですが、
私達の前の子供が、スーペリアツイン宿泊券を見事当てていましたよ。
私もまた行きたいです!!!
Posted by ここ at 2014年07月02日 12:58
sperryさんのアリビラ愛が刺激されちゃいますね~。もうたまんないでしょ(笑)実際旅の日にちの調整は取れているのですか?お嬢さん方との都合がだんだん難しくなりますよね・・・。

ここさんのコメントを拝見しまして。
くじ引きって楽しいですね。ワクワクドキドキ。またそれが宿泊券が当たる!なんて聞いたら・・・もう(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2014年07月02日 15:09
ここさん>
おかえりなさい~!アリビラ、満喫できたようで羨ましいです♪
くじ引きですか~!アリビーでいいから欲しい(((笑)))
それにしても楽しい企画ですね~。ちなみにあの入浴剤は
毎年大量買いしてます(^^)v あれ入れてお風呂入ると
アリビラに居てるみたいな気分になって(笑)

せまるはこがめさん>
もうたまりませんわ~♪今のところ、娘達の夏休みに合わせるつもりですが
大学生はともかく、高校生のほうは成績によっては夏の補習とか・・・^^;
ま、そこは家族一致団結で沖縄に向けて出来るだけの努力する!って
方向でがんばりまーす♪
Posted by sperrysperry at 2014年07月02日 19:09
愛ですな♪
で、いつ来るの?
Posted by B_islanderB_islander at 2014年07月02日 21:50
Bさん>
来月には・・・なんとか行きたい!(笑)
Posted by sperrysperry at 2014年07月03日 09:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。