2013年12月22日

島にんじん日記 12月22日

きっと今年最後の記事になるであろう島にんじん日記♪
育てられるのかな?と思ったけど、なんだかんだ言いながら
よくココまでもったなぁ~って(笑)

島にんじん日記 12月22日

島にんじん、しゃくとりむしの次は・・どうやらナメクジにもやられてるみたい汗

島にんじん日記 12月22日

でも紅美人とあまさんにはもうまったく虫はつかず・・・。
虫の好みに合わんのか?(笑)

島にんじん日記 12月22日

1本くらい引っこ抜きたい衝動にかられながらも、
来年まで待ってみることに。ここ最近、雪もちらついてるから
なんとか元気に年を越してほし~ぞ♪ ちばりよ~!



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー(番外編♪)の記事

Posted by sperry at 09:00│Comments(2)番外編♪
この記事へのコメント
雪の降る空の下で頑張ってるんですね。
虫にも好き嫌いがあるってのは面白い。
味なのかな?
もう抜いてもいいの?食べられるの?
生でガブリ?
Posted by B_islanderB_islander at 2013年12月22日 10:17
Bさん>
蓼食う虫も好き好き・・・といいますから、
案外虫に食われてるほうのにんじんのほうが
人間にとっては苦かったりして(笑)
たぶんまだ抜くのは少し早いような・・・
あともうちょい待ってみます!どうして料理しよっかなー♪
Posted by sperrysperry at 2013年12月22日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。