2013年08月28日

島にんじん日記 8月28日

島にんじん日記 8月28日

おおっ!双葉から本葉がっ!

全体に本葉が出てきたら間引きしようニコニコ



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー(番外編♪)の記事

Posted by sperry at 09:00│Comments(3)番外編♪
この記事へのコメント
おぉっ!もうここまで!
葉に乗った水滴がいい味出してますな♪
そのまま食べちゃいたくなりそう(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2013年08月28日 21:01
なんと人参らしい葉っぱが!瑞々しくって愛らしいなぁ。

へぇ・・・こうやって双葉から葉が出てくるもんなんですねぇ。なんだか夏休みの宿題を見ているみたい(笑)。
成長が楽しみ・・・。我が子の日々を見守るような。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2013年08月28日 22:26
Bさん>
色が鮮やかですでに美味しそうでしょ??(^^)v
間引きした葉も食べれるらしいので、うまく引くことができれば
食べてしまうかも、です(笑)

せまるはこがめさん>
にんじんの葉、こんなのだったんですよね。
ふだんそんなに料理するわけでもないし、スーパーでじっくりみたことも
なくて。でも成長の過程がもう可愛くて(^^) 楽しみです~♪
Posted by sperrysperry at 2013年08月29日 10:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。