2013年07月25日

「アサヒオリオン沖縄だより♪」。

あちこちで話題になってたから(・・・といっても沖縄フリークの間でやけど)
欲しいなーって思いながら帰宅すると・・・!

「アサヒオリオン沖縄だより♪」。

あった!(笑)

アサヒビールとオリオンビールが共同開発した『沖縄だより』赤ハイビスカス黄ハイビスカス
彼女@嫁が買ってきてくれてましたラブ

あ、発泡酒なのか。でもそんなんエエねん♪

アサヒビールの『クリアなポップ香技術』とオリオンビールの『二段ろ過』法をそれぞれ採用。
沖縄のオリオンビール名護工場で『やんばるの水』を使用して製造しました。


いいやんいいやん~(^^)v 限定と言わず、ばんばん販売してよー!

まだ飲んでないから感想書けないけど、旨いに決まってるねピース


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー(沖縄ドリンク・泡盛)の記事

この記事へのコメント
あ~!入手してる!
ニュースで観てからスーパーやコンビニを散歩するたびにチェックしてるけど、
こちらではまだ発見されておりません。
まさか、内地限定?
Posted by B_islander at 2013年07月25日 19:42
Bさん>
発売日に嫁さんが買ってきてくれてました♪
んで、いまさっき飲みました!爽やかで旨い♪
ふだんこっちではアサヒのオリオンしか見ないけど
こういうのはできたらずっと売ってほしい!
Posted by sperrysperry at 2013年07月25日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。