2013年07月10日

「梅雨明けたけど・・」。

ちょうど梅雨が明けるか明けへんか、そんな時くらいのお昼に、
車庫に停めてるミニの車内がどれくらいの暑さになってるのかと思って
10分ほど温度計入れてみたら・・・!

「梅雨明けたけど・・」。

車内に入れる前の温度計は32℃示してた汗
わずか10分でこの温度!炎天下でなら50℃超えて当たり前か・・タラ~

ほんまにこれからが大変や~^^; 日中乗るの、ムリorz



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ


タグ :mini

同じカテゴリー(mini)の記事

Posted by sperry at 09:00│Comments(2)mini
この記事へのコメント
MINIに夏は試練ですよね(笑)

昨夜、八重山から帰りました!
家のドアを開けて・・・
あまりにも暑くてびっくりヽ(;´Д`)ノ
でも窓を開けたらもっと暑くなった!!なんで(笑)

沖縄も暑いけど日陰は涼しいし♪
最高気温はこっちの方が高い(笑)

名古屋・・・今日37度だって( ̄_ ̄ i)
Posted by ちゅらこ at 2013年07月11日 12:18
ちゅらこさん>
おかえり~!楽しかったですか~??
って楽しかったに決まってますね(笑)
モブログ画像でボクも楽しませてもらいました(^^)v
暑いですよねぇ・・・・こっちは。確かに沖縄暑いけど
風が涼しいですよね。奈良なんか海ないから風の熱いこと熱いこと・・・(汗)
お互い熱中症には気をつけましょうね!
Posted by sperrysperry at 2013年07月11日 12:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。