2013年06月03日

「海の写真」56。

「海の写真」56。

ちょうどお昼のニライビーチ。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ





同じカテゴリー(◆旅&スポット(沖縄))の記事
「座喜味城跡」。
「座喜味城跡」。(2024-05-09 17:51)

「田舎者」。
「田舎者」。(2024-05-03 11:40)


この記事へのコメント
わぁクリスタル。優しい水の色ですね。
このお写真の時間は潮が引いていますか?・・・ニライビーチでは海中生物の姿も確認できたっけ・・・。

過去の記事も拝読させていただきました。同じ沖縄リピーターとして読んでいて楽しく、思わず笑みが溢れました。そうそう!なんて同感したり(笑)。

アリビラでは記念の逸品をプレゼントしてくれるなんて素敵。
そして、結婚記念日を選んで滞在なさるなんて更に素敵。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2013年06月03日 13:16
せまるはこがめさん>
お昼は引いてましたね~♪ニライビーチも色々と生き物いますよ~(^-^)
ボクは見たことないですが、海がめも産卵にきます♪
たまーにクジラも(笑) アリビラ、他のホテルと比べると若干ですが
こじんまりしてるように思うのです。その分リピーターにはきめ細かい
サービスしてもらえるような・・・気がするだけかな?(笑)贔屓目?(笑)
沖縄はやっぱ家族で楽しむのがいちばんですよね(^-^)
Posted by sperrysperry at 2013年06月03日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。