2013年05月07日

「続・やちむんの里の猫達」。

読谷山窯共同売店の横で寝そべっていた猫。

「続・やちむんの里の猫達」。

あれ?この子って・・・前に会ったかなぁ?

「続・やちむんの里の猫達」。

でもずいぶん毛が伸びてるように思うし、
ちょっと若いような・・・。首輪もしてたし。

なによりも、ホンマに人なつっこかったな(^^)

可愛かった♪



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー(猫・ネコ・ねこ♪)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)


この記事へのコメント
なんだか、貫禄がありますね。
地位は高いとみた。
部長クラスかな。
(何部なんだ(笑))
Posted by B_islanderB_islander at 2013年05月07日 20:13
Bさん>
長毛種やからかなー、地位高そうですよね(笑)
何部かなー?やちむん部? ベタすぎた・・・。スミマセン(汗)
Posted by sperrysperry at 2013年05月08日 13:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。