2013年03月03日

「ALIVILA」。

「ALIVILA」。

アリビラから情報誌「ALIVILA」の春号が届きましたキラキラ 
表紙は沖縄の野菜?かな?

「ALIVILA」。

これももちろんハガキになります~ラブ

「ALIVILA」。

今回はオリジナルのコンフィチュールの話題。
アリビラのベルデマールで出されているコンフィチュールは
洋食シェフやベーカリースタッフによって考案され
選ばれたものだけパンとヨーグルトと出会うことが許されてるそうな。
もちろんすべて手作り♪この春も新作が登場するらしい(^^)

楽しみやね~ニコニコ



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




同じカテゴリー(沖縄関連)の記事
「ちゅらさん2」。
「ちゅらさん2」。(2023-09-16 14:39)


Posted by sperry at 09:00│Comments(4)沖縄関連
この記事へのコメント
さすが!
相変わらず、オシャレだねぇ~、アリビラ♪
そろそろ、風が変わるねぇ...
Posted by B_islanderB_islander at 2013年03月03日 20:56
Bさん>
けっこう頑張ってると思います!アリビラ!
風が変わる?もううりずんの季節に?
Posted by sperrysperry at 2013年03月03日 22:09
こんにちは
うちにも届きました~
素敵ですよね。

今年は行けるのかなぁ…
Posted by 水ようかん at 2013年03月04日 18:47
水ようかんさん>
こういうの届くと、ほんと行きたくなりますよね!
ウチはがんばって今年も行きたいって思っています(^^)
水ようかんさんもぜひ♪
Posted by sperrysperry at 2013年03月04日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。