2012年11月21日

「すく&オリオンビアナッツ♪」。

友達のショップに車検あがったミニを取りにいったら、
沖縄物産展行ったお土産もらったヨ(^^)v
「沖縄=ボク」みたいな図式が
自分のまわりで出来上がってるのが嬉しいかもニコニコ

「すく&オリオンビアナッツ♪」。

すくがらすとオリオンビアナッツ♪
ビアナッツめっちゃ久しぶり~キラキラ 
スクガラスは・・いつ以来かなぁ?2年半前か?
島豆腐が手に入ればなぁ・・・乗っけて食べるのになぁ~ぐすん



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ


タグ :沖縄限定

同じカテゴリー(沖縄調味料・お菓子)の記事
「OKINAWAミント缶」。
「OKINAWAミント缶」。(2023-07-08 10:52)

「ロイズ石垣島」。
「ロイズ石垣島」。(2022-02-09 18:48)


この記事へのコメント
僕はスクはダメだ~><
こればかりは塩辛くてアウト!
島豆腐にはいかすみを載せて食ってます。
Posted by いちちいちち at 2012年11月21日 17:24
いちちさん>
ボクもそんなに大量には食べられないけど、
2~3匹ならオッケー(^^)v
島豆腐、近所に売ってたら嬉しいですが・・・。
近所で珍しく物産展してるらしいので、次の休みに行ってきます!
Posted by sperrysperry at 2012年11月21日 19:43
いい環境っすね♪
スクガラスって、島豆腐にのせる以外の食べ方をしたことないかも?(笑)
Posted by B_islander at 2012年11月21日 20:30
Bさん>
そのまま食べるのは・・・やっぱ無し?(笑)
Posted by sperry at 2012年11月21日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。