2012年04月21日

「島の季節料理 うみぞら」1。

ニライビーチでのんびりして、そのあとはアリビラのスパでのんびり。
そんな一日の締めくくりの夜ご飯は、楽しみにしていたうみぞらニコニコ

「島の季節料理 うみぞら」1。

今回は事前に大将に色々とリクエストしておきました~キラキラ 
だってどれもこれも全部食べたい料理ばっかりやねんもん(笑)

「島の季節料理 うみぞら」1。

まずはよく冷えたオリオンからですねビールジョッキ

「島の季節料理 うみぞら」1。

それとマグロの刺身!大将がええの仕入れといてくれてました!

「島の季節料理 うみぞら」1。

ごーやーちゃんぷるー。王道ですね♪

「島の季節料理 うみぞら」1。

ソーキの煮付け。とろっとろラブ

「島の季節料理 うみぞら」1。

島らっきょのてんぷら。写真撮ろうと思ったらもう半分になってた(笑)

大将とゆんたくしながら美味しい料理とお酒、これがホンマに楽しいのです♪

もうちょい料理紹介しまーす!



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー(◆旅&スポット(沖縄))の記事
「座喜味城跡」。
「座喜味城跡」。(2024-05-09 17:51)

「田舎者」。
「田舎者」。(2024-05-03 11:40)


この記事へのコメント
iい、い、いかん!ヨダレが垂れてきた(^o^)。
今度のGWは、鹿児島から船で沖縄上陸です。よい季節なので、わたしも島らっきょのてんぷら食べたいです。
でも船は片道約25時間(*_*)(@_@)。沖縄滞在は約2日。船酔い・陸酔いのどちらの可能性も大なので、今からかなり覚悟してます。
Posted by BK at 2012年04月21日 15:09
BKさん>
ボクも昔、船で2日(ある時は台風で4日!)かけて沖縄に行ったことが(笑)
今回はバイクの旅ですか??それならあちこち回れますよね!
島らっきょのてんぷら、美味しいですもんね!もうすぐ育ててる島らっきょの
収穫が出来そうなので、またてんぷらにして食べるつもりです♪
旅、楽しんでくださいね!
Posted by sperrysperry at 2012年04月21日 15:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。