2011年11月12日

「情報求ム!ミニのETCアンテナ位置」。

今まではフロントガラスの正面ミラー付近に貼り付けてた
ETCのアンテナ。ちょっと目立たない位置に変更しようと
試行錯誤したけど・・・難しくて(汗)

「情報求ム!ミニのETCアンテナ位置」。

イチバン理想だったのがセンターメーター付近の
鉄板に貼り付けてしまう方法。フロントガラスのライン上やし
角度的には問題ないと思ったんやけど、認識せず・・・orz。

目立たない位置に取り付け成功してる旧ミニ乗りの人、
もし居たら教えて~!もしくはアイデアくだされ~♪
今、一人だけオールドミニで面白い取り付け方してる人に
問い合わせしてるんやけどネ♪


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ


タグ :mini

同じカテゴリー(mini)の記事

Posted by sperry at 17:44│Comments(12)mini
この記事へのコメント
良い方法、見つかったかーい?
Posted by GRAST at 2011年11月12日 18:59
グラ>
うーん・・・全く(汗) あとはきゅういちさんが頼り。
Posted by sperrysperry at 2011年11月12日 20:06
フロントダッシュは鉄板なの?
鉄板じゃなきゃ 裏側に留めれば電波は通すと思われるけど
ガムテででも貼りつけて実験してみそ(笑

フロントガラスが順当なのだろうけど
ミニの場合かなり急に立ってるわね
Posted by pinky at 2011年11月12日 21:51
pinky>
ほとんど鉄板(汗) でも、いま友人からすごいアイデア貰った!
それで考えてみます!!
Posted by sperry at 2011年11月12日 23:19
おっ?
どんなアイデア?

気になるぅ〜
Posted by GRAST at 2011年11月13日 12:49
グラ>
もうきゅういちさん最強!カンペキな仕上げとなりました♪
なんとコラムカバー内側に装着!
Posted by sperry at 2011年11月13日 19:03
なーるほど納得しました
安心して眠れるわw

tk グラストちゃん元気してる? www
Posted by pinky at 2011年11月14日 01:08
pinky>
今日も高速で帰ってきたけど、無事認識してました!
グラは変わらず元気でっせ~♪
Posted by sperry at 2011年11月14日 20:39
そう よかったね^^
光と違いデンパやから通るのね

そう グラによろしくねw
Posted by pinky at 2011年11月14日 22:22
pinky>
ありがと~♪
Posted by sperry at 2011年11月14日 23:08
えっ?

ウチは今日風邪気味だったぞー。
Posted by GRAST at 2011年11月15日 20:36
グラ>
そうかいな(笑) 訂正ー、pinky、グラは風邪ひいてまっせー。
近づいたらあきませんでー(笑)
Posted by sperry at 2011年11月16日 10:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。