2011年11月06日

「ミニのレストア」8。

あの事故から2ヶ月・・・。

ようやく板金塗装屋さんからショップにミニが帰ってきたゾ!

「ミニのレストア」8。

新たに塗り替えられたフレームレッドにルーフのオールドイングリッシュホワイト♪
フロントガラスも入れ替え、ルーフアンテナももう付いてる♪
これからメッキパーツ類などなどの取り付け、メーター入れ替え、
内装とまだまだやることいっぱいやけど、とりあえず明日は会いに行くっ!

嬉しくて涙でるかもぐすん



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー(mini)の記事

Posted by sperry at 09:00│Comments(6)mini
この記事へのコメント
よかったね、やっと帰ってきたね。
いいなぁ、ピカピカのmini。
Posted by Marsh at 2011年11月06日 10:14
Marsh>
うん!ありがとう!明日見に行くのがホンマに楽しみ!
まだ帰ってくるまではもうチョイかかりそうやけど(^^;)
Posted by sperry at 2011年11月06日 10:19
おおっ!。きれいですね。
一つ一つ手を入れると、その手間ごとに気持ちも入ってくるような気がしますね。私もバイクは結構手を入れますが、立ちごけ等で傷だらけになる(要は下手なだけですが)ので、外見は気にせず、オイルやブレーキパッドなどに投資しています。でも、ブレーキの掃除などはもう少しまめにすべきと反省しています。
Posted by BK at 2011年11月06日 18:14
BKさん>
ありがとうございます(^^)
まだ実物見ていないので早くこの目で確かめたいです!
あんまりキレイだとかえって乗るのに気つかったりして・・・(笑)
Posted by sperrysperry at 2011年11月06日 18:45
よかったですね♪
明日は恋人に会いにいくような気分ですね(笑)

↑確かに、ピッカピカなMINIに気つかって
しばらくは大変ですよ〜きっと!
でもそれも楽しいんですよね。
Posted by ちゅらこ at 2011年11月06日 21:35
ちゅらこさん>
ミニデイどうでした~~?天気悪かったからねぇ。。(汗)
ホンマ明日が待ち遠しいです!写真撮りまくって帰って来ます!w
Posted by sperry at 2011年11月06日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。