2010年09月29日

「那覇交通の銀バスチョロQ」。

miniのミニカーの整理してたら出てきました♪

「那覇交通の銀バスチョロQ」。

沖縄サミット開催記念で発売された那覇交通のチョロQ。
確かあの年は開催前の前月の6月に沖縄行ったから、
その時に買って、棚の奥に埋もれてしまってたんやろな^^;

前のキーホルダーほどの感動はなかったけど、ちょっと嬉しかったぞ♪



「那覇交通の銀バスチョロQ」。 沖縄の情報ならコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



タグ :沖縄限定

同じカテゴリー(My favorite☆)の記事
「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


Posted by sperry at 09:00│Comments(2)My favorite☆
この記事へのコメント
見ると買ってしまうご当地チョロQ。。。
我が家にもいくつかありますが、やはり埋もれてしまっております(--;)
見たときは旅行の感動もあって買うんですけどね。
で、どうするんだ!?という代物ですよね。
いや、ちゃんと飾ればいいんですが。。。
しかし、10年経って見てみればいいものかもしれませんね~
Posted by Gakky at 2010年09月29日 22:22
Gakkyさん>
ほんま悲しい習性ですなぁ(笑)
でも最近はミニカーぜんぜん買ってない・・・(泣)
Gakkyさんは相変わらずコレクション増えてるんやろーなー・・・
ま、ボクの場合たいしたの持ってないから(((笑)))
Posted by sperrysperry at 2010年09月30日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。