2010年08月21日

島らっきょ日記(6代目) 植えました♪

今回も・・・肥料混ぜ忘れました(笑)
ま、でも5代目も無事に育ったことやし、いけるやろ~♪

島らっきょ日記(6代目) 植えました♪

だいたい3粒ほどまとめて植えます。けっこう育つので間隔はやや広め。
ホントはもっと広くしたいけど、プランターちっこいからね(汗)

島らっきょ日記(6代目) 植えました♪

すっぽり土をかぶせて完了。乗せてる棒?意味ないです。
ただの猫よけ(・・のつもり)。

さて。これからまた来年の収穫まで、
変わり映えしない島らっきょ日記の始まりです!


島らっきょ日記(6代目) 植えました♪ 沖縄の情報ならコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




同じカテゴリー(6代目島らっきょ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。