2010年07月29日

「暑さのせいか・・・」。

連日の猛暑で、特に車の中の温度はハンパちゃいます(汗)
クルマがクルマなだけに、あちこち両面テープでパーツくっつけたり
年数で劣化してしまってるパーツが多くて・・・汗
暑さのせいでヤバいことになってます。

「暑さのせいか・・・」。

ドアをバタンっ!と閉めるたびにロックベゼルがボトっと(笑)
多少パーツの接続部分があまくなってるってのもあるけど
コーキングで盛ればなんとかなるかなぁって思ったけど
暑さのせいで何度修正してもボトっと・・・タラ~

「暑さのせいか・・・」。

もう面倒なので接着剤でくっつけてしまいました。
次のパーツ交換がちょっと恐怖やけど、ま、そこはショップの友達に任せよう(笑)

他にも剥がれたりしてるところあるけど、また両面テープで・・・(笑)

「暑さのせいか・・・」。 沖縄の情報ならコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



タグ :mini

同じカテゴリー(mini)の記事

Posted by sperry at 09:00│Comments(0)mini
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。