2010年05月31日

「憩豆(ゆくいまーみ)」。

「憩豆(ゆくいまーみ)」。

オキネシアの憩豆(ゆくいまーみ)。
ヘーゼルナッツの黒糖&黒ごまバター風味♪

「憩豆(ゆくいまーみ)」。

黒糖は「ざわわ」。かなりあっさりした味ですよ~。
甘さも控えられてます。ホンマに素朴な味で、
他の種類と比べるとインパクトが薄いかも・・・


「憩豆(ゆくいまーみ)」。 沖縄の人気ブログはコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス  にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ





同じカテゴリー(沖縄調味料・お菓子)の記事
「OKINAWAミント缶」。
「OKINAWAミント缶」。(2023-07-08 10:52)

「ロイズ石垣島」。
「ロイズ石垣島」。(2022-02-09 18:48)


この記事へのコメント
お、初めてみました。

今度、食べてみようかな。
ってネットで注文になるんでしょうか・・・
Posted by ☆ nabbie☆ nabbie at 2010年05月31日 20:23
nabbieさん>
いえいえ!nabbieさんとこならきっとどこでも買えるはずー。
国際通りの土産物屋さんにもあるのでは?
サンエーにもある思います~。ちなみにボクはアリビラで買いました♪
コレがいちばんアッサリで物足らんかも^_^;
Posted by sperry at 2010年05月31日 20:41
あ~~こんな時間に~見てしまったら・・・。
お腹がぐ~~となってしまいそう。。。

ヘーゼルナッツだと食感がやさしいのでしょうかね~?
Posted by shiratama at 2010年05月31日 22:45
shitatamaさん>
他の種類と比べると食感は優しいです~♪
カリッポリッ!って感じでもないかな?
一袋食べてようやく味がわかるって感じです(笑)
ナンチチチーズが一番好きかも~
Posted by sperry at 2010年05月31日 23:14
え、意識してなかったからかな。
今度探してみます♪
&私も食べてみます~
Posted by ☆ nabbie☆ nabbie at 2010年06月02日 12:13
nabbieさん>
ぜひぜひ♪
Posted by sperry at 2010年06月02日 14:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。