2009年10月21日

「久々、串あげ屋さんへ」。

最近どこのお店のランチも混みすぎていて予約ナシでは不可のとこ多い。
まぁ予約するにこしたことはないけど、少々待ったとしてもお腹すいたときに
食べたいお店でランチ出来るほうが楽しいような気もするが(汗)

一軒行きたいオシャレなお店があるので、そこも浮かんだけど
久しぶりに串あげ屋一會さんへ行ってきましたよー。2年ぶりかぁ。
予約ナシで入れるか心配やったけど、タイミングがよくすんなり席へ。

「久々、串あげ屋さんへ」。

ネタはほとんど同じっぽいけど、アスパラも変わらず旨いし
このオクラチーズは最高ですわぁ~♪

「久々、串あげ屋さんへ」。

デザート串のバナナも健在♪ これが実に美味しいピース

さて。。

前回は隣のオバさんがプカプカ煙草吸ってて、ハッキリ言って迷惑やった。
一會さん自ら記事にコメントしてくださって恐縮したけど^_^;

「久々、串あげ屋さんへ」。

なんと嬉しいことに禁煙になってました!夜はお酒も飲む人いるやろうから
禁煙にする必要はないと思うけど、ランチではありがたいですよねー。
ちなみに夜は残白も飲めますよ~。今度は夜行くぞー((o(´∀`)o))

あ・・・そうそう。漢字が・・・(;´▽`A``


「久々、串あげ屋さんへ」。 沖縄の情報ならコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス  にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ




タグ :奈良ランチ

同じカテゴリー(( 奈良 ))の記事
「与喜饂飩」。
「与喜饂飩」。(2024-03-20 17:33)

「彩華ラーメン」。
「彩華ラーメン」。(2024-02-16 18:39)

「与喜饂飩」。
「与喜饂飩」。(2024-01-25 19:16)


Posted by sperry at 10:05│Comments(3)( 奈良 )
この記事へのコメント
お久しぶりです

いやぁ、いちえの串かつですかぁ旨そう!!

久しく行ってないです、あぁおまかせでたらふく食べたいなぁ
Posted by クロです at 2009年10月21日 11:19
こんにちは。
串かつ旨そう♪
ビールを呑みすぎるのが難点か!と思いきや、
残白があるなんていいですねぇ。

しかし、漢字の誤記も許されるくらい味がある^^
Posted by いちち at 2009年10月21日 11:46
クロやん>
わ~マジで久しぶり!!奈良ワラバーさんや師匠も元気してるのかなぁ?
最近どうしてるのかって思ってたよー。例のお店もとうとう閉まってしまったし
ゆっくりゆんたく出来るところ開拓しないとねぇ・・・。

いちちさん>
そうなんですよ~、残白あるのでちょっと夜行ってみたくなりました(笑)
ココのお店けっこうボリュームあるので、ビールだとすぐに腹膨れそうやし(笑)
Posted by sperry at 2009年10月21日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。