2009年06月14日

「只今、サーキットです」。





岡山国際サーキットでMiniのイベントに参加中です。
…といっても、ボ〜っとしてるだけやけど(^_^;)


「只今、サーキットです」。 沖縄の人気ブログはコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス  にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ




タグ :mini

同じカテゴリー(mini)の記事

Posted by sperry at 13:18│Comments(6)mini
この記事へのコメント
23時ジャスト、無事に帰宅いたしました。
今日は本当に楽しい時間をありがとうございました。
また明日から頑張って、いつかまたお出かけしましょう♪
Posted by Gakky at 2009年06月14日 23:17
お。つ~ことは、16台目ゲットでフルコンプなワケですな♪

ウチもローソン巡りして15台はゲットしました。が、ここまでで終了です(笑)
Posted by いん子 at 2009年06月15日 07:47
昨日はおつかれさまでした。
本当に良い天気の1日やったよね。
イベントごとは暑くても晴れが最高♪
ノントラブルで帰宅できたみたいで安心しました。
黄色ミニのお子ちゃまは、帰宅するまで暑い車内で爆睡やったらしいよ(笑)
Posted by toro at 2009年06月15日 16:42
Gakkyさん>
やっぱ遠いですね~!(汗) お疲れさまでした~!
コチラのほうこそ、ホント楽しかったです!あの雰囲気の中で
沖縄の話で盛り上がれるのは僕たちくらいです(笑)
またぜひご一緒しましょう!

いん子さん>
Σ(゚Д゚;o)・・・・い、いん子さんに買ってくればよかったな(汗)
一台はゲットしたものの、譲ってしまったのだ(汗)
あ、でも・・・2,500円もするど(笑)

toroちゃん>
おつかれさま~~っ♪最後のフィナーレラン、もうオーバーヒート
するんちゃうか?ってくらい時間かかったよ(^‐^;;
でも無事トラブルもなく帰れてよかったです。あ、メーターは
トラブルのうちには入らんかぁ(笑)
あのお子ちゃま、かわいかったねー♪おりこうさんやったし。
今度会うときはいくつになってるのかな?toroちゃんちの息子さんみたいに
おっきくなってるかもねー(笑)
Posted by sperry at 2009年06月15日 18:43
”黄色ミニのお子ちゃま”と言えば、帰りの渋滞にはまっている時に、
M県S市ナンバーの黄さんの助手席から、小さい子がおもいっきり手を振ってくれて癒されました。渋滞の時や抜いていくミニがみんな手を振ってくれるので、疲れていてもがんばって帰ってこれました。
何処の誰かは知らないけれど、みんなありがとう~って言いたい気分です。

でも、今日はヘロヘロ。今日のほうが疲れました。やっぱり歳やね~(笑)
Posted by Gakky at 2009年06月15日 21:28
Gakkyさん>
僕たちが帰るころはどういうわけかまた高速にはあまり・・ってかほとんど
ミニが走っていなくて。今回は行きも帰りも挨拶するミニが少なすぎました^_^;
Posted by sperry at 2009年06月16日 15:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。