2009年04月28日

「大木海産物レストラン」2。

大木海産物レストランの料理の続きです♪

「大木海産物レストラン」2。
 ∟今回サイコーに美味かった島らっきょのてんぷら!
   この時期が旬なんですかねぇ?育ててるクセにそのあたりまったく知らん(笑)

「大木海産物レストラン」2。
 ∟さざえのつぼ焼きまで頼んでしまったニコニコ

おかげで、


「大木海産物レストラン」2。
 ∟泡盛すすむすすむ(笑) 今回は菊の露ブラウンです。

「大木海産物レストラン」2。
 ∟久しぶりに揚げだし豆腐も頼みました。コレがまた美味いのです♪

今年はどの料理もホント美味しくて、おかげでのんびり寛げました!
美味しいもの食べてる時って、ほんまにシアワセですよねぇ~ラブ

「大木海産物レストラン」2。

大木海産物レストラン、ホントにいつもありがとう!ごちそーさま~ニコニコ
また次回も楽しみにしています♪ピース


「大木海産物レストラン」2。 沖縄の情報ならコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス  にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ




同じカテゴリー(◆旅&スポット(沖縄))の記事
「座喜味城跡」。
「座喜味城跡」。(2024-05-09 17:51)

「田舎者」。
「田舎者」。(2024-05-03 11:40)


この記事へのコメント
そっか、そんなにおいしいんだ。
一度行ってみようと思いつつ、
なかなか読谷で飲む機会もなくて。
Posted by ちず。 at 2009年04月28日 10:10
ちずちゃん>
美味しい日にあたれば(笑)
どういうわけか毎年アタリとハズレを繰り返してます^_^;
いつ行っても絶対美味しい!ってのが理想やけど、
それでも毎年行こうって思えるから。きっとあんまり料理が
凝っていないというか普通というか。だから飽きないんやろねー♪
Posted by sperry at 2009年04月28日 10:16
菊之露飲んでしまったらもう宮古に行くしかないっすね!
島らっきょうの天ぷら、たまに揚げすぎの店があってがっかりしますよねぇ。
あったかいけどしゃきっと揚げないとおいしくないですよねぇ。
Posted by ぺるしあ。 at 2009年04月30日 22:19
ぺるしあ。さん>
そうですね、たまにぐにゃ~ってなった島らっきょのてんぷらを
食べさせられると・・・がっかりしますもんね。宮古、ほんま行ってみたいですわ~♪
Posted by sperry at 2009年05月01日 11:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。