2008年09月12日

「青空の写真」17。

「青空の写真」17。

座喜味城跡近くの高台から。

海が見えない沖縄の景色ってのも・・・なんだかいいね♪


「青空の写真」17。 沖縄の人気ブログはコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス  にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ




同じカテゴリー(◆旅&スポット(沖縄))の記事
「座喜味城跡」。
「座喜味城跡」。(2024-05-09 17:51)

「田舎者」。
「田舎者」。(2024-05-03 11:40)


この記事へのコメント
何となくわかる風景ですね。大学も西原なので海は見えず、それが普通の風景だったと思います。まあ沖縄では海の見えない場所での暮らしが多かったのですが、海を身近に感じた暮らしでもありましたよ。
読谷には親しい同級生もいるので、沖縄に行けば必ず足を運びます。
Posted by BK at 2008年09月12日 20:51
先日は残クロ情報ありがとうです。はやり県内では見かけないですね。
今週は徳島に出張してたのですが、900円台で残クロがありましたよ。一応GETしてきました。
Posted by 奈良ワラバー at 2008年09月12日 20:59
BKさん>
奈良に住んでると、まったく海を感じることがないので
こうした海のない沖縄の景色を見ると、共通しているような気分になって
ちょっと嬉しかったり(((笑))) 何度行っても読谷っていいところやなぁって思います♪

奈良ワラバーさん>
県内ではホント残シロは一杯あるけどクロは見かけませんもんねー^_^;
久米仙とか菊の露のブラウンボトルもないですよねぇ・・・
Posted by sperry at 2008年09月12日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。