2008年07月26日

「ビーチでビール♪」。

「ビーチでビール♪」。

キレイな海を眺めながら飲むビールって・・やっぱサイコーやなビールジョッキ
こういう楽しみが1年にたったの数日しか味わえないのは
残念でしゃーないなぁ・・・うわーん

「ビーチでビール♪」。

今回ビールのアテにしたのは、もずくのチキアギ。
アリビラのニライビーチにて。。


「ビーチでビール♪」。 沖縄の人気ブログはコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス  にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ






同じカテゴリー(◆旅&スポット(沖縄))の記事
「座喜味城跡」。
「座喜味城跡」。(2024-05-09 17:51)

「田舎者」。
「田舎者」。(2024-05-03 11:40)


この記事へのコメント
sperryさま こんにちは

アロビラは、色々とお得意様のサーヴィスがあって良いですね~。ビーチでビール、忘れていました、爆~。
ひたすら、さんぴん茶を飲んでいました、爆~

今度は忘れないようにします。
これからも、沖縄旅行ネタ、楽しみにしています〜。

ミ(`w´彡)
Posted by rudolf2006 at 2008年07月26日 11:07
rudolf2006さん>
ビーチでのんびりするのも夏の沖縄の楽しみの一つですもんね。
そんなときに気持ちの良いサービスを提供してもらえると
嬉しいですよね! 引き続きまた沖縄ネタ書きますね~♪
Posted by sperrysperry at 2008年07月26日 12:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。