2008年07月25日

「ホテル日航アリビラ」。

1997年以来、ずっとアリビラ。今回でとうとう8度目になりました~おすまし

「ホテル日航アリビラ」。

去年はメンバーズカードをいただいたので、今年は予約時に連絡しておきました。
特典としては、チェックインが部屋のほうでスムーズに出来るのと、

「ホテル日航アリビラ」。

ウェルカムフルーツ

「ホテル日航アリビラ」。

沖縄の海洋深層水が用意されていました~。

けっこう嬉しいもんです。あ、あとカフェでコーヒー飲んだりする特典も。
回数を重ねると特典がグレードアップするようです~。


「ホテル日航アリビラ」。 沖縄の人気ブログはコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス  にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ






同じカテゴリー(◆旅&スポット(沖縄))の記事
「座喜味城跡」。
「座喜味城跡」。(2024-05-09 17:51)

「田舎者」。
「田舎者」。(2024-05-03 11:40)


この記事へのコメント
あー、同じ風景ですね~
もう随分昔のことのよう・・・懐かしいです。
きっと今日もたくさんの人が泊まっているんでしょうね。
しかし8度目というのもすごいですね。
行く度に帰ってきたという安心感みたいなのが楽しめそうですね。
ここまでくると、目指せ10泊!かな!?

ちなみに部屋はやっぱり市松模様&ガラス張り?
Posted by Gakky at 2008年07月26日 08:08
Gakkyさん>
今回はねー、センターウイングの最上階でした。
ここ、禁煙ルームなんですけど、4階以下が喫煙ルームのようで
ベランダでタバコ吸われるかたの煙が上に上ってきて・・・^_^;
やっぱ次回はノースウイングに戻してもらいます。。
さすがにニュースタンダードツインは追加料金必要だったので
やめました(;´∀`)
Posted by sperrysperry at 2008年07月26日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。