2008年07月13日

「こ、こ、こっ」。

古謝美佐子さんに会ってしまった!

握手もしてもらって写真も一緒に撮ってもらって!
しかも生唄生三線まで(涙)

「こ、こ、こっ」。 沖縄の人気ブログはコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス  にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ




同じカテゴリー(◆旅&スポット(沖縄))の記事
「座喜味城跡」。
「座喜味城跡」。(2024-05-09 17:51)

「田舎者」。
「田舎者」。(2024-05-03 11:40)


この記事へのコメント
沖縄満喫しまくりですね~。すべてがうらやましいです。楽しみまくって下さいね(^O^)/。
Posted by あしづか at 2008年07月14日 09:39
えっえ
どこで、居酒屋かどこか~
そう言えば、嘉手納近辺に住んでいるとか聞いた事あります
生歌・生三線・いい思い出になりましたね
Posted by みよし堂 at 2008年07月14日 10:10
古謝さんに会ったのって
嘉手納のあのそば屋さんですか~?
Posted by nabbie at 2008年07月14日 16:38
あしづかさん>
今も写真眺めてにやけてました(笑)
こんなに気さくな方だとは思いませんでした。
ますます好きになってしまった!

ニーニー>
うん!大木で!ビックリしました。でも嬉しかったなぁ~!
あ、ニーニー探すのに何度もお店の前見に行ったけど
会えずじまいでした(涙)

nabbieさん>
読谷の大木海産物で!感動しました~♪
Posted by sperrysperry at 2008年07月16日 11:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。