2008年03月05日

島らっきょ日記(3代目) 3月5日

ありゃ?結局2月は一回しか島らっきょの観察日記書かんかったのか?タラ~
アカンなぁ汗メインやのに、このブログのガ-ン

さて、3月初の3代目に日記。

島らっきょ日記(3代目) 3月5日

ホンマに忙しくてかまってあげてないから、ちょっと色が変わってきたニコニコ汗
先月まではキレイな色してたのになー・・・。まあだいぶ育ってはきてる思うけど♪

島らっきょ日記(3代目) 3月5日

根元はけっこう太ってきてます。あと数ヶ月で食べれるぞー♪


島らっきょ日記(3代目) 3月5日 沖縄の人気ブログはコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス  にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ






同じカテゴリー(3代目島らっきょ)の記事

この記事へのコメント
この間札幌わしたショップに行きましたが、
「島らっきょ」やっぱり、小粒でした。
与那国でキビ刈りしたときには、
オジイが土から引き抜いたのを洗いもせず食べたので、
土の味もしてましたw

でも、島らっきょ買って食べようかな~。

応援♪
Posted by 朴直(Boku_Naoshi)朴直(Boku_Naoshi) at 2008年03月05日 15:08
朴直さん>
与那国で育った島らっきょ!まるまると太って
シャキシャキしてそうで・・・美味そうですね~!
うーん、奈良産はちょっとひ弱かも・・^_^;
Posted by sperry at 2008年03月06日 14:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。